Home > Figure reviews > | メガハウス > メガハウス Excellent Model エア・ギア 野山野林檎

メガハウス Excellent Model エア・ギア 野山野林檎

|ω・)ノ ということで、2006年09月にメガハウスより発売された、『エクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎(リンゴ)』です。
かわいらしさとちょっとエロスな感じが絶妙に交じり合ったデキになっています。
ただ、妙に不安定だったり肌のつや消しがされてなかったりと、あまりメガハウス製らしくないところもあるのですが。

SPEC
 タイトル:エクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎(リンゴ)
 メーカー:メガハウス
 原型制作:志賀引臣(Unsweet)
 スケール:1/8
 発売日:2006年09月
 価格:4,200円

とりあえず、このハンバーガーとポテトとドリンクの乗ったトレイ。固定されておらず指と髪で支えていていとも簡単に落下するので接着必須です。ウチはパッケージにしまう関係で接着できないので、これ以降の写真はトレイを持たせずに撮影しています。

正面はこんな感じ。

顔は結構かわいらしい造りです。眼鏡は写真のものの他に、白い眼鏡も付属していますがそっちはちょっと小さくて掛けるのが難しい感じ

背中側はブラ紐1本でかなりセクシー。

上下ともにピンクの水着。

胸は結構大きめです。ちょっとつぶれた感じですけど。

谷間はあまり見えません。

眼鏡をはずすとこんな感じ。

ギアと指先。

指先にはマニキュアとしてホワイトの塗装が施されています。

トレイはこんな感じですねー。

台座はこんな感じです。円形の台座とお尻の形に窪みがついたパーツがついていますが、固定できるようにはなっていません。
なので撮影時にはセロテープを輪っかにして固定しました。

で、ちょっと気になった。腰の辺りのつや消しがちょっとイマイチかも。

以上、『メガハウス Excellent Model エア・ギア 野山野林檎』でした。

■関連リンク
エクセレントモデル エア・ギア 野山野林檎 【AA】

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/1591
Listed below are links to weblogs that reference
メガハウス Excellent Model エア・ギア 野山野林檎 from logicerror

Home > Figure reviews > | メガハウス > メガハウス Excellent Model エア・ギア 野山野林檎

Tag Cloud
Feeds

Return to page top