Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 「お人形は顔が命」 (琴乃宮 雪@水月-すいげつ-(和風堂玩具店))

「お人形は顔が命」 (琴乃宮 雪@水月-すいげつ-(和風堂玩具店))

和風堂玩具店の琴乃宮 雪@-水月-です。
本体の他にキツネ耳・ナイトキャップ・ウサギ型風船・スリッパ・椅子が付属しており、さらにスカートが外せるギミックまである本製品ですが……。

ちなみに今回の撮影では台座を使用していますが、こちらは付属していません。

まずは4面から。
ウサギ型風船を抱きしめているポーズがかわいらしいです。

他の角度からも。
……少ないですけど。
   

へアドレスを外してキツネ耳やナイトキャップに換装できます。

スカートが外せるようになっています。
でもエプロンが外れないのでディスプレイとしてはなんだか妙な事に。
 

スカートのパーツ構成はこんな感じ。
正面側は腰を引き抜かないと外せません。

下着は一応のモールドあり。
ガーターベルトが透けている表現はかなり(・∀・)イイ!んですが。

顔の造詣がどうにもイマイチです。
開封して最初の感想は、 (;´Д`)えぇーーーーー でした。
特に口。紫の塗装が全てを台無しにしています。
  

もしもweb通販でなく店頭購入であれば、購入しなかった可能性が高いです。おそらく製品を手に取った時点で棚へ戻したと思います。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/286
Listed below are links to weblogs that reference
「お人形は顔が命」 (琴乃宮 雪@水月-すいげつ-(和風堂玩具店)) from logicerror

Home > Figure reviews > | その他のメーカー > 「お人形は顔が命」 (琴乃宮 雪@水月-すいげつ-(和風堂玩具店))

Tag Cloud
Feeds

Return to page top