Home > Figure reviews > | メガハウス > メガハウス ExcellentModel CORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女こより

メガハウス ExcellentModel CORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女こより

-注意- このエントリーは18歳未満閲覧禁止です。


ということで、06年1月にメガハウスよりエクセレントモデル CORE第一弾として発売された戦国キャノンの巨乳暴れん坊巫女こよりです。大変です。反則です。
デキは申し分ないですね。というかむしろ最高クラス。こんなものを作ってしまったメガハウスははっきり言って罪深い。(褒め言葉)
服が剥けるとか胸とかが注目されがちですが、管理人的には造形とシャドウ塗装で高いレベルで表現された筋肉(右腕、背中、太腿の内側)や唇の造りが注目ポイントかと。
もちろんその素晴らしい魔乳は言うに及ばずですけどね。
(´-`).。oO(秋葉様体形のが好きなのにこのレビューが胸の写真だらけになってるのが何よりの証拠。)

そうそう、パッケージ裏のよると、

千の善行を積むという修行を続ける暴れん坊巫女。 欲が深くて情にもろい。

だそうです。でも正直、その体が一番の悪行だと思うのですよ。

ちなみに今回のレビューはjpge画質を普段の80から60に落としてますが、枚数多い上にサイズもいつもより一回り大きめです。
というか画像ファイルがトータルで974.72K Bytesあります。正直転送量がガクブルですよ。

■上半身とか顔の造りとか
 濃い顔ではありますが、原画のイメージをしっかり再現できているかと。
 また口の造りですが、このサイズにもかかわらず歯は白く、唇は紅に塗られています。つーかこの唇何気に凄いですよ。

■見よ、この圧倒的な物量
 これなら連合国にも負けはしませんよ!

■指先と小物と台座
 祓串とお札は取り外し式です。このお札も何気に細かい。
 また台座には「戦国キャノン」の文字が。

■ヾ(゚д゚)ノ゛
 まぁ真価は巫女服を剥いたとこにあるわけですが。
 太腿がしっかりしているので脚が短く見えてしまいます。 とはいえ上半身の造りを考えると、下半身もこのぐらいしっかりした造りのが自然ですね。

■ヽ(`Д´)ノ オッパイダイスキ!!
 はいはい、壊れてきましたよ。転送量が心配なのにいろんな角度から8枚も掲載しちゃいましたよ。
 まぁなんというか説明不要。

■ヾ(゚д゚)ノ゛フンドーシ
 ここを境に上半身と下半身が結合されているので、どうしても隙間ができてしまいます。 唯一の弱点。

■(*´Д`)
 筋肉の表現が素晴らしいですよ? ですよね?

 

以上、メガハウス ExcellentModel CORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女こよりでした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://logicerror.sakura.ne.jp/mt42/mt-tb.cgi/411
Listed below are links to weblogs that reference
メガハウス ExcellentModel CORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女こより from logicerror

Home > Figure reviews > | メガハウス > メガハウス ExcellentModel CORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女こより

Tag Cloud
Feeds

Return to page top